

もうすぐ、吉祥寺ジュリアンさんでのレッスンです。

みなさま、こんにちは。

oct2015.jpg

朝晩は、ずいぶんと涼しくなってまいりました。

今週火曜日は吉祥寺ジュリアンさんでのレッスンです。

ご準備はお済みでしょうか!?

icon-shumettering.jpg

これは、次の作品の一部です。

上のリボンの模様も・・・次のセミナー作品の一部。

またブルー?!という感じですが、

これはグレ‐系のブルー、

この作品と次の作品は、バウエルンマーレライならではの
素朴感ある作品に仕上げました。

描いていてとても楽しかったので、

きっと生徒さんにも楽しんでいただけるかな~!?!と思います。

作品は、火曜日に吉祥寺ジュリアン・店内にて
ご覧いただければ・・・と思います。

これは秋の10月ごろの予定。

火曜日のランチもまた楽しみです~~~
関東エリアの生徒さんたちとお会いできることを
楽しみにしております。
みなさま、体調整えてお気をつけて、お越しくださいね。

では!

nach Tokyo  (東京へ・・)
