スポンサーサイト


認定講師が誕生しました。

2015年8月、9月と認定講師がお二人誕生しました!

hana.jpg

  おめでとうございます

   奈良県 生駒市  Y・E 様

   京都府 八幡市  T・K 様

遠方より長きに渡り、お疲れ様でした。

思い起こせば、大丸心斎橋店での販売会、JDPA,作品展と
色々とご一緒していただき、お手伝いもして頂き、感謝しております。

今先ほど認定教室のページにご紹介させて頂きました。

本当に上達され、素敵な作品の数々を拝見させて頂きました。

これからもまた、楽しくマーレライを描いていきましょうね

マーレライの魅力はなんといっても、

温かみのある素朴さ、そして、その奥深さ・・・

「マーレライと出会ってよかったな~」、と言ってもらえたら幸せです。

認定講師ページから各講師のブログがご覧いただけます

とても素敵なのでぜひご覧くださいね!


スポンサーサイト
