スポンサーサイト


ショップ更新しました。

ショップに2点、作品掲載いたしました。

redblackboxyokos.jpg
リーガロイヤルホテルギャラリーにて作品展の時の写真です。


この作品は、アルゼンチンタンゴに魅せられて描いた作品。

Wie der Tango とはドイツ語で、「タンゴのように・・」

Rot und Schwarz は 「赤と黒」

アルゼンチンのブエノスアイレスに心は飛んじゃいました・・・(^_-)-☆

あの哀愁漂う曲が好きですね。

私は音楽を聞きながら描いて制作することが多いです。

その音楽からイメージしたものを作品にしています。

どんな音楽かは、企業秘密
ちょっとレアなものが多いのですが・・・


taffy-marrons.jpg


ショップ宣伝のはずが、話がそれてしまいましたが、
1点限りですので、ご希望の方はお早目に・・

よろしくお願いいたします!

海外にでかけていることも多いのでご理解いただけますよう
お願い申し上げます。

スポンサーサイト
