スポンサーサイト


やっとできました。

めっきり朝晩涼しくなり、
日中も過ごしやすくなりました。

2015oct-decs.jpg
吉祥寺ジュリアンセミナー作品
2015年10月26日(月)、12月22日(火)
ようやく完成しました。

あれから、また8月下旬から9月半ばぐらいまで海外にいたので、
なかなか進みません・・・が、
なんとか完成。

縁取りをレース模様にしようかな、と思ったのですが野暮ったくなりそうで、
シンプルにデザインしました。

写真のハレーションがやや残念です~。

ジュリアンさんのセミナーコーナでご覧くださいね!

hearts[1]

今日は、生徒さんが素敵に仕上げた作品を見せてくださいました。

生徒さんが描いてくれた作品をみるととてもうれしい気持ちなります。

また、わたしもがんばります。

スポンサーサイト
