スポンサーサイト


久しぶりの芦屋

先日、久しぶりに芦屋に行ってきました!

ashiya-resutaurant.jpg

向かった先は・・マレロッソ

ashiya.jpg


芦屋マリーナ
クルーザが停泊しています。

ashiya-church.jpg

結婚式場?もあり・・きれいだな~とパチリ。


ぼんやりみていたら、ウエディング姿のカップルが
ここからでてきて式前の写真撮影していました。



私は、この場所で、先日、
シンガポール駐在時代の知人たちとなんと・・
約18年ぶりに再会!しました。

懐かしいね~~~なんて、会話が途絶えなかったです。


icon-pink-greytori.jpg

芦屋で何度か行ったお店で、
比較的、オススメなのが、

メゾン・ド・ジル芦屋

どちらも混んでいることが多いみたいなので予約してかれることを
オススメしま~す。

ドライブで行かれるのがお勧めですが、電車でも行けます!

メゾン・ド・ジル芦屋は以前、家庭画報で掲載されたお店みたいなので
混んでいるかも??!!です。


ところで・・

作品のホームページへの掲載ができなくて・・残念です。

今、色々と勉強中。

昨日ジュリアンさんに作品を送りましたので、
10月5日の午後ぐらいには
10月、12月とセミナ‐作品が店頭でご覧いただけると思います。

よろしくお願いします


スポンサーサイト
