スポンサーサイト


サンケイカレンダー2016「秋のフラワーツリー」

みなさま、こんにちは。
心地よい季節ですね・・・
いよいよ、発売日!担当者さんからもご連絡頂いたし、
ネットショプでの販売もはじまりましたので、画像を公開!いたします。

nov calender2016
ペイントコレクションカレンダー2016
発売元:株)サン-ケイ社

もうすぐ・・カレンダーが私の手元に届くのですが・・
ドキドキ・・・

サンケイさんでのネットショップで発売開始しております。
(薄紫の太文字をクリックしてみてくださいね)


私の担当は、11月 でした。


こちらは、花かごをツリ―に見立てて描きました。

花かごの周りの茶色のスペースも遠目で見てください・・

この茶色の空間が、山形に見えませんか!?

ツリーを囲む空間が、山のようにも見えるし、
洞窟のようにも見えるし、
包み込む茶色のバックグラウンド、
何も感じない人もいるだろうし・・・

と、そんな空間のことよりも・・・?!

花かごからとりちゃんまでの距離をツリーの二等辺三角形に見立てて
文字を合間に挟みました。

ブラウン系で優しい色合いで描きました。
マーレライのシンプルな描き方で、
「描いていて楽しい!」と感じて頂けたら嬉しいな~ぁ。


このカレンダーは、限定発売品のようで、売り切れる前に、ぜひ!
お求めくださいね!
描き方と図案もついています。

私の方にご注文分頂いた方は昨日注文いたしました。
ありがとうございました。




スポンサーサイト
