スポンサーサイト


カレンダーが届きました

カレンダーが届きました!

calender-naka.jpg

カレンダーが届きました

実際の色はもう少し和らいだブラウンではありますが・・
実物大?に近いカラー写真です。

Novemberの文字を他の文字に変えても良いですね。

12人の先生方とご一緒に掲載されているカレンダーです。
どのページも素敵・・・

ところで・・・

toiletholder-shiro.jpg


ショップのこちらの商品を掲載しておりました。

お値段が38000円でしたが、

長年、倉庫で保管していて、乾燥によりトップの飾りが
取れてしまって。。。
本日、修繕し、元通りになりましたが、
(トイレットペーパの出し入れ等には問題ありません)

お値段を半額の18000円にさせて頂きました。

ペイントクラフトにて掲載して頂いた作品です。
(ずいぶん前ですが。。)

全面描いていまして、蓋の裏にも描いてます。

大理石の床に置いたらステキかも!?と思いながら描いた作品です。

ちなみに木目調の床にも似合います!

(1点限り)
スポンサーサイト
