fc2ブログ

サン-ケイさんでのチャリティバザー&オークション

第17回 トールペイントコンテスト「特別企画」
トールdeチャリティバザー オークション&作品販売会
2015年11月5日(木)~7日(土) 10:00~18:00
会場:銀座ソレイユ本店, 銀座洋協ホール

sunk2015chality.jpg
.
サンケイさんからのご依頼で出展させて頂くことになりました。
こちらが私の出展作品です。

loras.jpg

馬のローラちゃんも・・出展します。

ん~、どこかよい所にお嫁にいけたらいいな~。。。


お値段はリーズナブルに設定されると思いますので
よかったら!ぜひよろしくお願いします。

売上金の一部を赤い羽根共同募金ボラサボ(支援金)に
サン‐ケイさんを通じて寄付されます。

コンテストに私が応募していたのはもう・・10年以上も前のことになってしまいました。

私はこのサンケイさん主催のコンテストに出展することを夢見て
がんばってました。

3度受賞しました。

1回目の受賞式は、メルサ銀座7階の銀座画廊。
授賞式に出席する前夜は緊張で眠れなくて・・
突然の連絡で、驚いて・・
目にクマができて・・着ていく服もなくて、黒いパンツスーツだったような・・苦笑

しばらくは銀座画廊と自宅の単純往復のみの上京でしたが、
2006年から銀座ソレイユさんにて講師デビューさせて頂きました。

著書を出版して以来、銀座ソレイユさんでのセミナーは
お休みさせて頂いてましたが、来年から再スタートできるよう
頑張りますのでまたよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト