スポンサーサイト


東京・吉祥寺ジュリアンさんのレッスン

東京・吉祥寺ジュリアンさんご参加の皆様、お疲れ様でした
&ありがとうございました。

julianbulusummer-shugo.jpg


毎回出来上がりをみんなでチェックします。

よーくみると一人ひとりの個性が・・・
どれも素敵

oct201526.jpg
≪お教室≫

今回の作品は、南ドイツ風バウエルンマーレライです。

素朴な作風ですが、なかなか存在感があると思います。

今回は、今までとはちょっと違う筆使いではありましたが、
回を重ねるごとに、みなさま、マーレライの筆使いに慣れて来られましたね!

ランチも、美味しかったですね。


kichijyouji.jpg
吉祥寺の街

羽田から直行のリムジンバスで参りますが、
降りてすぐに写真をとりました。ちょっと特徴はないですが・・・

次はもうちょっと・・・吉祥寺らしい部分をご紹介しますね。

cullry.jpg

これは私がよく行く羽田空港のカレー専門店。

第一ターミナルの到着ロビーの地下にある

Curry Dining  AVION
「カレーダイニング アビオン」

この、すごく大きな看板(この写真)がお店の前にでてました。
(こんな看板写真とるのも、ちょっと恥ずかしいのですが・・)

クラッシックビーフカレー、
40年の・・・というネーミングで、
選んでしまいました。

話しはそれましたが・・・苦笑

ではみなさま・・・お疲れ様でした。
ご参加ありがとうございました。


スポンサーサイト
