スポンサーサイト


大阪・自宅教室

今日は大阪・自宅教室の日でした。

murasaki-tori.jpg

今日は満員御礼の日でした。
遠方よりお越しくださいましてありがとうございます。

oyatsu2015nov.jpg

今日は、生徒さんからいただいたヴィタメールのクッキーとともに・・
お出ししました。
今日の紅茶は、フランスのテールドックの紅茶でした。

lupsia.jpg

こんなかわいい紅茶も・・・いただきました!ありがとうございます。
また、クリスマスにみんなでいただきましょう。


cookie.jpg

お教室に、ティータイムの準備をしていると・・・

今日はさらに・・生徒さんがクッキーを焼いてきてくださって・・お菓子の追加。
さらに・・・楽しくなりました。

毎回、ティータイムも楽しいひと時となりますよう・・・
心がけています!

choco.jpg

ちょっと前になりますが、
7月ごろだったかな~!?
ヨーロッパのチョコレートのお土産を生徒さんからいただきました。

ラッピングもきれいですね!

ボヘミアングラスに入れて頂きました。

icon-hana.jpg

ところで

もうすぐ・・・ホームページをリニューアルする予定です。

『この素朴なホームページが好きだ!』とおっしゃっていただき、
ずっと私の手作業で更新してきたのですが、

もう少し、内容のわかりやすいウェブサイトにしようと思っています。

どうなるかなぁ~~!?
楽しみです。

がんばります!
スポンサーサイト
