スポンサーサイト


レッスン

今日はあいにくの雨・・・
finehill-pink.jpg

今日は、来年のイベントに向けて旅程を組んだり、
今ある素材の確認や整理をしながらどんなふうにやっていこうかなど
考えていた一日でした。

もう少ししたらブログでもご案内しますね。
お楽しみに・・・

さて、お教室では、カリキュラム以外にも、
お楽しみコースとして、楽しくマイペースで描いていただけます。

ry2015.jpg

この方は、かなりのベテランさんではありますが・・
本に掲載されていた私の作品の図案を引用して、
ご自身でアイデアを出して、色彩はまったく変えて描かれています。

私もその人の意向を伺いながら、
その方の満足いくような仕上がりを目指してアドバイスさせて頂いております。


mm2015.jpg
こちらの作品は
ドイツ人・ヨランダ・チップリンガ―先生の図案をもとに
描かれています。

とても素敵・・・
こんな黄色の下地って!?!?大丈夫??
とおもいつつも、そのまま続行し、
とても良い作品になりました。

下地色を塗り直したい・・とおっしゃられていたけど、
「いや~~ぁ、素敵になると思いますので、
そのままにしませんか?!?!」と申し上げましたところ、

「そのまま・・・描いて大満足!」とおっしゃっていただきました。

実物は、黄色の発色が艶やかではあるものの・・
渋く深みがあります。

ところで、12月には二つのセミナーがあります。

welcome2015.jpg

2015年12月16日水曜日 名古屋ソレイユ

browntray2015s.jpg

2015年12月22日火曜日 東京・吉祥寺ジュリアン

こちらの作品を一緒に描きませんか!?


ぜひ!ご参加くださいませ。


マーレライを描いて楽しいひと時を一緒にすごしましょう
スポンサーサイト
