スポンサーサイト


【御礼】

雨が降って少しづつ・・冬になってきました。

icon-umalola.jpg

銀座ソレイユさんから電話があって・・

ローラちゃん、オークションで売れました。

あぁ、やっとお嫁入り・・できて本当に幸せです。

ありがとうございます。


大阪でこの馬ちゃんの帰りを待っていた生徒さん・・ごめんなさい。

ところで、最後に、
ローラちゃんとの記念に撮影した写真です。

lilylola.jpg

ネコとローラちゃん

lola-newcarpet.jpg

著書本の撮影用に新調したカーペット

これが似合わなくて・・没・・・

loras.jpg
photo by Haruya Kikuchi
styling by Chiho Takeuchi

これが採用されました。

しかし、このレースのカーテンも、
撮影用に新調しました・・
(前にいたうさぎちゃんがレースのすそを噛んでボロボロにしたので)泣

この1ページにはかなりの出費でしたが、、、
今では笑い話になりますが・・・

最後には、めでたくお嫁入りできて本当によかったです。

本を見ながらもう片面を描いてくださいね!

オークションでの入札くださった方、
ありがとうございました。


また、そのほかにも
プレートや小物カゴなどなど・・・
私の作品に目を止めてくださいまして本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
