スポンサーサイト


2016年・銀座プランタン販売会の準備

アッと間に・・12月ももう終わり・・!?
今年も残すところあとわずかとなって参りました。

porcelein2015.jpg

今日は、土曜日研究科レッスンの日。

お疲れさまでした!

素敵な作品を拝見できてうれしいです。

私のホームぺージのトップ画面でお伝えしましたように、

来年の1月20日から、約1週間、銀座プランタンにて販売会を行います。

同時に体験会も予定しています。

詳しくは後程掲載いたしますね

そして

準備をお手伝いしてくださった

大阪教室・名古屋教室の皆さま~~~!

ありがとうございます。

hn.png
和歌山県・H・Nさん。(認定講師)

sm.png
大阪府・S・Mさん。

nc.png
大阪府 N・Cさん。

名古屋教室からも、たくさんのご協力

本当にありがとうございました。

販売作品がたくさん・・・

全部私がほしいぐらい、かわいくて素敵です

ブログをご覧の皆さまにも、
作品の紹介をさせていただきますね!

認定講師で、ブログでも素敵な中田悦子講師が
たくさんの販売作品を制作して持参くださいました!!!

もうすぐ、中田さんのブログでも公開予定ですので、
ぜひぜひ皆さま!ご覧くださいね。


スポンサーサイト
