スポンサーサイト


吉祥寺ジュリアンさんでのレッスン

東京・吉祥寺ジュリアンさんでのレッスンが終了しました。

securedownload[1]

これは10月セミナ―作品。

仕上げた作品の集合写真です。

バッチリ♪です。


browntray2015s.jpg

今回はこのトレイでした。

julein1.jpg
埼玉県からご参加の T・M様

julien seito

にこやかに・・修了書授与。

晴れやかな笑顔
おキレイです~~。

6回すべてご参加され、
すべて作品を完成された方のみお渡しいたしました。


julien2015.jpg

先生も一緒に・・!!ということになりまして、

エプロンのまま、パチリ。

最終レッスンに近づき、皆さんとより一層仲良くなれて、
会話も弾み、とても楽しいひと時でした。

大阪も名古屋も東京も、

ステキな生徒さんたちに恵まれて
幸せです!

また2016年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
