スポンサーサイト


来年の銀座プランタン販売会の準備

みなさま、今年もあと少しになりました。
いかがお過ごしでしょうか?!
finehill-pink.jpg

今年は本当にいろいろとあった年でした。

・・・と語っている場合ではなくて、

ただいま、来年の
東京・銀座プランタン販売会の準備に取り掛かっています。


生徒さんたちからの素敵な作品を預かり、、

私の作品の準備も、ようやく、とりかかっています。


なかなかかわいいのができました。
また後程ブログとホームページトップ画面で
ご案内します。


icon2014.jpg

こちらのホームページのショップ商品も、出店する予定です。

体験会もございます。
こちらの作品と案内も後程掲載しますね。
お楽しみに・・・

百貨店での販売会に出す商品は、商品素材そのものを
厳選して購入しているので、

数量限定です。


・銀座プランタン限定商品

・銀座プランタン限定作品

・銀座プランタン特別限定キット、12点、4点

・それからご要望の多いデザインパケット 数点

・本

・DVD

などなど・・・です。

ではまたご案内いたします。


スポンサーサイト
