スポンサーサイト


銀座プランタンの販売品

みなさま、お待たせしました
銀座プランタンでの販売会がもうすぐ・・・です!

bag2016ginza.jpg

このバッグは、
お買い上げの方にはチャームにお名前をお入れします♪

あっ・・・(写真撮り忘れました)
このバッグ、裏も可愛いんです。
裏にも描きました。

そして、中にも・・・描いています。

冬は黒っぽいコートがおおいので、こんな明るいバッグを一つもつと
ファションのポイントとなってオシャレですよ~。

チャームは取り外し可能なので、すっきり持ちたい方にも対応できます。

犬のおさんぽや車でちょっとおでかけ、
ちょっとお買い物、、の時に便利です。

防水スプレーもしましたので、雨・雪対策バッチリです。

slipa2016.jpg

防寒スリッパにも描きました。

これ、裸足で履いても温かいんです・・・

玄関先で、新聞を取りに行く時やゴミ出しの時にでも!大丈夫。

玄関に置いてるだけでも華やぎます♪

キラキラ煌めくラインストーンとジェルを少しちりばめてます。

防水スプレー済

数はここにでてるだけしかないので、

これっ、と思う方はお早い目にご来店下さいね。

おまちしておりま~す。


ブログで商品紹介していきますのでお楽しみにネ
スポンサーサイト
