スポンサーサイト


ペイントフレンドに掲載されました。

ペイントフレンド新春号が発売されました。

doorharp.jpg

私の自宅にも、、本誌がようやく届きました。

ペイントフレンドさんありがとうございます。

ハープが揺れると、こんな感じで、とりさんが見えます。

まるで鳥さんが奏でているようなハープ音・・・と想像して描きました。

最近、私が取り組んでいる

【ポーセリンルックのマーレライ】

そしてバラの描き方解説もついてます。

ポーセリンのような白く美しい優美なマーレライが描きたいですね・・・

元来の落ち着いた色調のマーレライからうんと発展させて、

今の時代に合う

‟モダン”スタイルを

目指したいです!!!
スポンサーサイト
