

【銀座プランタン】生徒さんたちの作品ご紹介します。

みなさま、こんばんは。

ginza-michiyopentates.jpg

できました!
ペン立てと小物入れです。
これは私の作品。

若い人にも、手に取ってもらえるよう・・可愛いピンクにしました。
ボックスの中は、ポカドット(水玉模様)

ginza-osaka2016.jpg

大阪教室の生徒さんの作品です。

とても丁寧に描かれています

どれもとても素敵・・・素材も実用的です。

ginza-ninteikoushi.jpg

これは大阪教室・認定講師作品。

それぞれに、独自の感性で
オリジナルで描かれています。
(Painted by Naoko Hatta, by Etsuko Nakata)

ginza-ninnteikoushiura.jpg

後姿も可愛いです

ginza-nagoya2016.jpg

ソレイユ名古屋校の生徒さんたちの作品

上品な仕上がりです。

これはコーフィフィルタ‐入れです。

まだまだ全部はご紹介できないのですが、
たくさんの今回だけの限定販売作品があります。

ぜひ、銀座プランタンで、ご覧下さいね。


ご協力くださいました生徒さんの皆様・・・

本当に感謝です

大切に保管して銀座プランタンに持っていきますね

良かったらぜひ、銀座まで遊びに来てくださいね~
