スポンサーサイト


お手紙発送しました。

こんにちは。

porcelein2015.jpg

昨日までにようやく、お手紙を発送終えました。

かなりたくさん出しました、、、

手もクタクタ・・・

かれこれ、東京を中心に関東地方の生徒さんや
ネットショップご利用の方など、たくさんの方とお知り合いになりました。

銀座プランタンのご案内と、東京でのお教室案内も一緒にお送りしました。

finehill-pink.jpg


お教室の総称を、「マルシューレ」とドイツ語で名付けました。

私の師匠である、ヨランダ先生がそうおっしゃられていた、というのもありますが、

マルMalerei 「絵」 の Malの意味で、

Schule は 「学校」と言う意味です。

マルシューレと言う表記にしますが、

普段は 

「お教室」、若しくは「クラス」と呼ぶことでよいと思います。


murasaki-tori.jpg


レッスンでは、「学びの場」であってほしい願いを込めて…!


いづれ、専門分野を学べるような 「学校」にできたらいいな~、

なんて思っています。

icon-hana.jpg

お正月のお飾りを納めに、地元の神社に行って参拝してきました。

今日は快晴、

心穏やかになれますね・・・

今年の平穏と無事を祈ってまいりました。


スポンサーサイト
