

銀座プランタン【限定キット&パケット】

こちらが、

今回の限定キット 12個

ginza-kit2016.jpg

素材は、三重県でこのキットのために特別に手作りされた
作品素材です。

ラッピングで、素材はさらに・・・オシャレ。

こちらの素材は、絵を描くときに使用するペーパータオルをいれるための
トレイですが、

時計や指輪など、ちょっと卓上に置くときに使用するのも良いですね。


今月発売の【ペイントフレンド】紙面に掲載された

マーレライのポーセリンルック

と同じ技法です。

packet2016.jpg

パターンパケット 

こちらも限定10部づつ

描き方解説付きのモノもあります。

1175186_498400000250434_1098643298_n.jpg


キーチェーン付きのキットもあります。 限定15


ペイントフレンド掲載作品は

只今銀座ソレイユさんにて展示中です。

23日土曜日まで。

ぜひ
みなさま、足をお運びくださいませ。


ps、お手紙が届いたとご連絡ありがとうございました。
   今日は大阪教室にて、お手伝いありがとうございました。
