スポンサーサイト


もうすぐ・・・・銀座プランタン

寒い日、東京は大雪だったんですね~~~
関西でも、テレビのニュースで
大雪を知りました。

miniplates2014jz.jpg

昨日、東京に荷物を発送し、段ボール8個になりました。
そのうち2つが家具です。

アンジュさんでの販売作品の紹介ページ


文字をクリックしてみてくださいね~


自分の本が本の角から足に雪崩落ちてきて・・・
打撲( ;∀;)

マッサージに行ったり、、

駆け込みで美容室にも間に合って、、、

なんとか明日を迎えれそうです。

明日、なんと!!

大阪教室から一緒に同行してくださる方2名と私で
東京へ向かいます。

本当に、うれしくて・・・

一緒に来てくださる方には御礼申し上げます。

大阪教室、名古屋教室の生徒さんたちの販売作品だけで
段ボール1つ分となりました。

東京の生徒さんたちからもおてがみが届いたと
連絡がきて、うれしくなりました。

あと、もうひとふんばりして、明日の出発を無事迎えられるよう・・・

がんばります。

お天気にも恵まれますように。


足をお運びいただく皆さま、どうぞ、お気をつけてお越しくださいませ。

お待ちしております!


スポンサーサイト
