スポンサーサイト


銀座プランタンご来場ありがとうございました。

昨日で、銀座プランタンにて、
販売会終了しました。
booth-ginza.jpg
私のブース

booth-ginza-zentai.jpg

大阪から生徒さんが私と一緒に来てくださいました。
搬入のお手伝いをしていただき、感謝です・・・
本当に・・・ありがとうございます。

かれこれ・・15年以上私とともに歩んできてくださった生徒さん。

ginza-mandari.jpg
日本橋のマンダリンホテル東京にて・・

taiken-2016.jpg
体験会の様子

今回、20名ほどの体験会をさせていただきました。

一番人気だったのは、
ダントツで、グリーンのプレート。

私の読みが当たりました!シックで落ち着いた色彩の
ダーググリーンの作品が東京では一番人気。

大阪と名古屋では断トツ!!ピンクが人気でしたが・・・


ginza-monbran.jpg

今回、銀座で食べた一番のお気に入りのモンブラン

実は会期中、3つ食べちゃいました・・・

太ったかも・・・

ginza-iroukai2016.jpg

本当に、お世話になった東京の生徒さん。
ほんと~に、、心強く、助かりました・・・
ありがとうございました。


もう一度・・・ありがとうございました。


会期中には、生徒さんや、ネットショップご利用のお客様他
たくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございました。

いろいろとお話しさせていただき、作品も実際に御覧いただけて
光栄でした。

関東地方、
大阪・名古屋・山梨県・福島県、、と遠方よりお越しいただき、

お送りしたお手紙も持参していただき、大変うれしく思いました。

では、次なる作品制作にとりかかります!

お疲れさまでした。

スポンサーサイト
