スポンサーサイト


制作中

2月となりました。

hearts[1]

もう締め切りわずか・・・なところを
がんばます。

まだ、荷物の整理もできてないのですが、
風邪をひいてしまいました。

お医者様にお薬を頂きましたので、大丈夫です!
最近は風邪はひくことなかったけど、
さすがに・・疲れがでてしまいました。


色々と忙しくても、

色々とあれこれ思っても、

日々を少しづつ、、丁寧に重ねていくしかないんだな~と。

やっぱり、こうやって、取り組むことができることが
自分にとっては
どれほど幸せな事かを実感すれば、苦にもならないはず。

生徒さんからの支えや励ましの言葉を思い出してがんばります。

今月は、お教室も再開!

まずは、大阪クラス、名古屋校レッスンあります。

そして、東京クラス誕生!のため、

会場見学に行って参ります。

皆様のご参加、お待ちしております
スポンサーサイト
