スポンサーサイト


東京日帰り【番外編】

自由が丘を散策していると、
足元に・・こんな素敵な絵に目が留まりました・・・

pari3.jpg

!!!
ステキ・・
これは、私の描いてるマーレライの絵になんだか似てるなぁ・・

pari sebelie
そろそろとぼんやり目を上にあげてみると・・

はっと驚くような
素敵なお店に遭遇しました。

日本にあるお店とは思えない雰囲気ですね。

ちょっとはいってみたくなって、入ることに・・・。

それもそのはず、あの有名なお菓子のお店、【パリセベイユ】だったのです。

偶然にも遭遇することができて光栄でした。

お菓子とケーキのお値段には、さすがに、目がまん丸になっちゃいましたが、
記念にいくつか買ってみました。

pari 2

これがお店の全体写真。

あの道でこんな写真が撮れるなんて?と思われるかもしれません、
車道でわりと渋滞気味の道路。

なんと、信号待ちのドライバーさんが私の写真撮影のため
車一台分開けて止まってくださったのです・・・

気がつかれなかったですが、
ドライバーさんには、一礼して立ち去りました。

こういうちょっとしたことで旅の思い出になりますね~。

その後、駆け足で立ち寄った
自由が丘のダロワイヨでのランチ

darowaiyo.jpg

おひとりさまランチの前菜
隣に誰もいなかったのでお料理の写真を撮ってみました。

darowaiyo2.jpg

メインの海の幸グラタン

daorwaiyo3.jpg

このアーティスティックなデザートと食器の配置に
心が奪われました。


2月ももう半ば。

明日は、大阪教室がありますね!
来週半ばは、名古屋校です。

銀座プランタンのイベントのため、
1か月お休みさせて頂いていたお教室も再開します。

久しぶりに、皆様とお会いできることを楽しみにしております。


スポンサーサイト
