スポンサーサイト


こんなの作ってみました。

2月になって、ずいぶんと暖かくなりました。

toilet.jpg

これ、お手洗いのトイレットホルダーなんですが、
無地のを買って自分で、作ってみました。

なんだか・・・まだまだ初心者の域ではありますが、

コレ、私が描いたのは、葉をツルだけ。

あとは、今はやりのスタンプとデコポッジやペーパナプキンを
利用して作りました。


実は、ドイツ語勉強していたため、世間に遅れを取ってしまったので、
全くついていけない状態・・・

そこで、2014年だったかな、

デコラージュ協会主宰のクラフトアドバイザ―コースを受講し、
お免状もいただきました!

その技術をもう少し自分なりのエッセンスを加えて今後は
クラフトとマーレライをプラスした楽しいハンドメイドを
ちょっとづつ発案していきたいと思っています。



スポンサーサイト
