

銀座プランタン体験会レッスンの様子

体験会にはたくさんの方がご参加くださいました。

2016-kon.jpg
山梨県から、ご参加

2016-ivory.jpg
やっぱり人気のあったアイボリ―のプレート

2016pink.jpg
こちらも可愛いピンクプレート

2016taiken4.jpg
テーブルクロスも優しいピンク色でした。

2016taiken3.jpg
このグリーンプレートが一番人気。

2016taiken2.jpg

グリーンのプレートがなくなって、急きょブルーで準備しました

2016taiken1.jpg

たまたま、プランタンに立ち寄ったんです・・・と

すると、引き寄せられるように
私のブースにたどり着いた、と言われました。

2016sh.jpg

全く初めてさん。

2016nn.jpg
軽妙なトークとともに・・・
お洋服と作品の色がマッチしてますね~。

2016ks.jpg
10年前の銀座ソレイユさんでのセミナ—ご参加されていた方が
来てくださいました。
とてもうれしかったです。

2016hh.jpg
ハイ、チーズ♪

2016taiken-hh.jpg
これが、作品です。
painted by H Higurashi

prantamp-michiyo.jpg


みなさま、ありがとうございました。

ぜひまた!お会いしましょう。
