スポンサーサイト


お教室部屋の整理 & accaヘアー

このところ、少しゆっくりとさせていただいてます。
1月のプランタン銀座が終わった後は、

新作を3点描いて、提出終わり、その後も
勉強で忙しかったのですが、やっとほっと一息。

毎年1回は、筆や絵具を整理しなおして・・
新しいものと古いものを入れ替えます。

koushitsutana2016.jpg

収納ボックスを新しくしました!
サイズは測っていったものの、お店ではなかなか合うものがなくて
大体の勘で購入したら、
なんと横幅ぴったり♪

収納ボックスに今はやりのデコナップしてみようかな~
なんて思っています。

それに、自宅教室のテーブルクロスも新しくしました!
お教室用、ルームフレグランスも購入しました。

みんなが心地よい空間で楽しいひと時となりますように・・・


icon-ivory.jpg


ところで・・
春♪ですね~。
ということで、

hair-2016acca.jpg

久しぶりにアッカに行って、ヘア―スタイルのアレンジをしてもらいました。

accaの大ファン♪

このところ、髪がながくなって、ブースでの出展などでは
髪をまとめることが多くなりました。

自分ではなかなかうまくできないです~~。


porcelein2015.jpg

新しい東京でのレッスンも生徒さん募集中です。

ちょっと迷われているかた、
続けていけるか不安な方、

まずは体験レッスンをしてみませんか!?

ハートのミニプラークに描く可愛い作品を2時間ぐらいで完成します。

良かったらぜひ♪

ご参加お待ちしております。
スポンサーサイト
