

収納ボックスがこんな風に・・・

収納ボックスが春らしくなりました。

収納ボックス

まぁ、春だけじゃなくて、年中これなんですけどねっ・・

収納ボックス3

これは小物入れ。

とても便利。

この中にマスキングテープや修正テープ、
ポストイットなどの文具をいれます。

paper holder

小物入れ。

上がドイツ風

下がフランス風

今はやりのデコポッジとスタンプを組み合わせて
デザインしました。

洗濯ルームやキッチンにあると便利かな~と思って製作しました。


収納ボックス、家具などは
最近はできるだけ明るい色のものを選んでいます。

部屋が広く明るく見えるからです!

