

アメブロへ引っ越します

ブログをご覧のみなさまへ

finehill-pink.jpg

長年愛用した、このFC2のブログ「michiyo daiary」でしたが、

この度、アメブロへと移動することになりました。

まだスタイリングができてなくて、公開を先送りしていました。

今はちょっと見づらいですが、
5月には生まれ変わります!

ということで、

今後は、アメブロをご覧くださいね

http://ameblo.jp/bauernmalerei/

こちら←クリックしてねです。

icon-tori-san.jpg


しばらくは、FC2ブログも残しておきますネ


これからもよろしくお願いいたします。

